たべられません。2

角刈り風の子もいます。
角刈り風の子もいます。

前回よりもつるんとさせたい。

15個作成。

 

Greenbreeze        横浜市神奈川区反町4-27-14チャリオタワー4F

ArtBreezeYokohama     横浜市中区山下町166横濱バザール3F

おやつとごはんMI-KO 山梨県南アルプス市小笠原113-1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まるこ (火曜日, 20 8月 2013 14:21)

    やっぱりおいしそうです(笑)

    個展!!すばらしい\(^o^)/
    やはりユウコハンコ、じわじわきているではありませんか!!!
    実現したら、絶対見に行きますね。
    クロネコハンコ笑っちゃいました。シリーズで飛脚ハンコも見てみたいかも(笑)。

    知り合いの画家の方も、長毛猫はイヤって言っていました。。
    変なもの頼んで申し訳ないです(>_<)
    楽しみにしています♪

  • #2

    ユウコ (土曜日, 24 8月 2013 15:19)

    まるこさん、すみません
    お返事書いたつもりがのこせておりませんでした(>_<)

    個展なんておそれおおいですが
    もしそんなことになったら巨大なダルマをつくりたいです…家に置けない…(笑)

    長毛ってふんわり感がむずかしいですね、
    勉強になります。
    イロイロおしていて申し訳ないです、お、おたのしみに…!(笑)