ニヒル牛さんに納品させていただきました。

ニヒルギューと音読お願いします。
ニヒルギューと音読お願いします。

西荻窪の素敵アート雑貨店、ニヒル牛さまに出店はじめました
慣れない作業に4時間弱も滞在してしまいました、日も暮れるわけです。
旅にデートにお散歩にぜひお立ち寄りくださいませませ。
 

ニヒル牛
東京都杉並区西荻南4-31-10梅田ビル1階

Greenbreeze

横浜市神奈川区反町4-27-14チャリオタワー4F

おやつとごはんMI-KO

山梨県南アルプス市小笠原113-1

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まるこ (金曜日, 11 10月 2013 10:40)

    おお、ほっこりするだるま様です。目を入れるのって楽しいんですよね~♪
    都内進出ですね!!準備お疲れ様様でした(^-^)
    ニヒル牛にも近くに行くことがあれば寄りますね!おしゃれなお店ではありませんか!
    ニルスシリーズのハンコ、Green Breezeさんに入ったら買いに行きます♪

    それから、うちに新猫「がんも」が仲間入りしたのですよ。
    なので、「がんもはんこ」もお願いしてよいでしょうか?
    まだ暑いのであまり伸びていないのですが、一応長毛っぽいです(長毛掘りにくいのにすみません。。。)。
    お忙しいところ申し訳ないです。
    本当にいつでも良いです。何年でも待ちます(^-^)

  • #2

    ユウコ (土曜日, 12 10月 2013 13:48)

    まるこさん、ありがとうございます(^_^)
    Greenbreezeさんにおろせるように彫りますね!

    がんもちゃん、気づいていましたヨ!が、がんばります!
    何年でも待ちますなんて言わせてワタシったら非道いやつだ!
    お写真拝見して研究しますね!(^▽^)