まさか忍者をお気に召すとは…!

ニヒル牛2 さんにてのご購入、ありがとうございます!

まさかお嬢さんに忍者を気にいっていただけるとは…!

そしてすんごいスマイル写真!ユウコ感激です。

素敵な奥様に  ドクロハンコ をえらんでいただいたことも意外です(笑)

 

ニヒル牛2 ニヒル牛 Greenbreeze

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まるこ (火曜日, 24 12月 2013 17:07)

    ユウコさん、メリークリスマス♪
    お嬢さん良い趣味だ!忍者は、私ものすごくお気に入りハンコの一つです!!
    今度野毛のオススメ情報送ります(笑)。

  • #2

    まるこ (火曜日, 31 12月 2013 14:06)

    今年はユウコさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
    ユウコさんはハンコも素晴らしいですが、文章もおもしろい!!
    いつも楽しみに読ませていただいています♪

    遅くなりましたが、野毛情報です。
    全然、無理して行かないでくださいね(笑)。
    たくさんあるのですが、何店か有名どころを。。

    三陽
    キタナシュランにも出た、メニューが下ネタなお店です(笑)。メニューは勝手にお店の人に決められますが、ぜひ餃子を♪
    すぐ近くの支店ではなくぜひ本家で~。
    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000045/

    福田フライ
    三陽の目の前にある立ち飲みのお店です。
    フライのタレは「辛いの」をぜひ。
    最近フライを揚げるおばあさんがお休みのことがあって、フライがお休みの時もあります(;_;)
    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14003445/

    末広
    しぶーい焼き鳥屋さんです♪
    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000551/

    栄屋酒場
    こちらもしぶーい居酒屋です(笑)
    穴子天とクジラ刺がオススメです。
    田酒もあります。
    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002724/

    コメント欄に長々とすみません(^_^;)
    他にもいろいろなお店があるのでぜひハシゴサケしてくださいませ♪

    ではよいお年をお迎えくださいね。
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • #3

    ユウコ (日曜日, 05 1月 2014 15:46)

    まるこさん、スゴイ書き込みをどうもありがとうございます!!!
    長いコトなんにもしていなくて本当に申し訳ないです!!!
    稼ぎ時だわ、とお仕事をいつもより多めにしていたら
    つかれ果てたり体調崩したり医者に行くために働いているかのような日々でした…
    もちろんご自愛もしておりましたので新年早々言い訳しかないのですが…!

    ワタシもまるこさんに出会えてヨカッタです!
    もっとがんばらなくっちゃあ、ワタシ!
    いつかハンコとともにおくろうとあの日の写真をプリントしてあります!
    今年こそ納品を…!(^^)

    そして野毛情報をどうもありがとうございます!感激です!
    野毛ステキでしたー!
    さっそく初詣でワンカップの熱燗呑んで(笑)、
    三陽本店で老酒×餃子してきましたヨー!
    狭くて汚くておいしかったです(笑)
    愛してやまないクレイジーケンバンドの横山剣さんの通っているお店でもあったのですね!
    ハレンチメニューなのに音読してしまうし、妙な常連さん?も多くて愉快でしたヨー!

    ワタシははしごを推したのですがオットにおなかいっぱいだからと止められ、
    またにとっておくことにしました(^^)

    まるこさん、本当にありがとうございます!
    楽しいお正月を過ごせたのはマリア様のようなまるこさんのおかげです…☆
    ダメ人間のワタクシですが今年もよろしくお願いします(>_<)