はじめてのデコパージュ

とりあえずオットハンコの木材に。
とりあえずオットハンコの木材に。

タムさんの記事で知ったデコパージュをさっそくワタシも。

みなさん超人的なハンドメイドされています、仰天。

ワタシなんかはボンドや糊の領域を出ていないのですが

かならずやこれはメシアとなるでしょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まるこ (水曜日, 22 1月 2014 16:42)

    おおお、年明け早々ユウコさんのハンコが進化するのですね!!!
    デコパージュ??初めて聞きました!!
    楽しみにしてます♪

  • #2

    ユウコ (火曜日, 28 1月 2014 14:52)

    まるこさん、そうなんです、進化しました(笑)
    デコパージュとかデコパッチとよぶようなんですが夢広がりました…!
    大将ハンコたちのデコパージュの話にまだまだたどり着きませんが
    のんびりお待ちいただけましたら幸いです(^_^;)

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:38)

    nawlókłszy

  • #4

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:51)

    Stołowa